2010-01-01から1年間の記事一覧

朝焼けは雨の兆し

半年ほど務めていた自宅警備員から華麗に転職して本物の警備員になってから早2ヶ月。毎日5時出勤20時帰宅みたいな感じです。こんな生活でも意外と慣れるもんだ。来年4月から社内のドカタ部門に異動になる予定です。色々と意味がよくわからない。なるべく早く…

サマー記念日

うおおおおおおおおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉ あにゃまる! あにゃ! まる! たんてい! キルミィィィンずぅ が 終わってしまったああああああああああああ あにゃまる探偵キルミンずぅが終わってしまったああああ ぁあぁ いやーいいハッピーエンドだった…

more today than yesterday

無職になって、かれこれ2ヶ月半である。何をしていたかあまり思い出せないが、とりあえず何もしていない。もちろん求職行動も取っていない。基本的には食べて寝ていた。ロマサガ3を2周したのだけは憶えている。モニカとカタリナで。ミカエルで3周目に入って…

ハートキャッチプリキュア! 第1話「私、変わります!変わってみせます!!」

寝起きのぼんやりとした頭でアクセルを踏み込むとメーターが50km/hを超えていることに気付き、うわっと思ってアクセルを戻す。40km/h。うんこんくらい。こんくらいだろ。無理だよ50とか。お前60出てるだろ死ぬって。不意に現れた圧雪に乗り上げてグリップ失…

ファイアーエムブレム聖戦の系譜日記

キター。後半キター。 前半ラストでデューとくっついたエーディン、アレクとくっついたシルヴィアの二名がレプトール卿の雷で黒焦げになるというドラマを経て、やって来ました第6章。早速マナたんきたー。きたきたー。これがマナたんだ!(アスペクト比おか…

10年 & 純米無濾過生原酒

明けました。どうせおめでたいんだろ? うっかりしていたら西暦の10の位が一つ増えていた。あー。うっかりしてたー。 今年は毎日日記を書こうと思っていたら初日にしくじったので四半期に一回に目標を下方修正した。今ハマっているのはスーパーファミコンの…