徹底的運命

もし運命とか宿命とかがあるとしたらここにあったんだろう。Berryz工房を心から愛しながらも何年も情報なんか完全に無視してきてて今数年ぶりにたまたまの偶然でページを開いたらこれ。
Berryz工房、事実上の解散宣言。
http://www.helloproject.com/berryzkobo/news/1902/


愛してます、我が愛しのキッズよ。その決断に、ぼくはきみたちが大人になったことを知ってしまった。とても、とても嬉しく思っている。その決断を下せたことに。大人になったことに。そして寂しい。大人になってしまったことに。ぼくらの手を離れていくことに。
きみたちの人生はここからが本番なんですね。もうぼくらの人生と交わることはないのかもしれない。でも一度交わってしまっているし、二度と忘れられない、貴女達の糧となれたことを信じています。グッドラックです。きみたちの未来もぼくたちの未来もきっと世界が羨むのです。
またアラサーくらいになったらテキトーなイベントでも開いたりして歌を聴かせてください。そのとき子供とか見せてくれたら最高です。俺の子かもしれないけど・・・。
まあとにかくあれだ。なんつーかあれだよあれ。愛してます!