2011-01-01から1年間の記事一覧

脱線

メリークリスマス! そこのお前の今年はいかがでしたん? 私は今年華麗に土木業に転身しまして仕事しまくってましたねー。毎月のように残業70時間とかでした。でも全くといっていいほどお金は貯まりませんでしたけどね。ていうか借金増えましたけどね。今年…

ハロプロ楽曲大賞10周年記念 ハロプロシングル大全集!! 1997-2010

■1位 笑っちゃおうよ BOYFRIEND / Berryz工房 世界がこんなすてきな歌で満たされますように。 愛してるよ、ベリーズのみんな! ■2位 100回のKISS / 松浦亜弥 10年間ずっと大好きな歌です。 どれくらい好きかというと、好きすぎて聴き飽きるのが勿体ないあま…

ニューマシーン

新しいPCがDELLから届いたよ。めんどうくさいときはDELLがいちばん簡単でいい。加護ちゃん2号と命名。理由は加護ちゃんがかわいいからです。いんてるCore i5とかゆうやつが入ってるよ! クアッドコア! なにそれすごい! コイツで10年は行けるーぜ〜。 しか…

鉄道6号

こんにちは! なんか加護ちゃんがぶっ壊れたのでネットカフェにやってきました! 加護ちゃんというのはぼくのPCの名前です。加護ちゃんがかわいいから加護ちゃんと名付けました。もうかれこれ7〜8年は稼動したPentium4-2.4GHzでした。なんかこいつが先々週く…

十四時過ぎのカゲロウ

明けましておめでとうございます。今年は8次元の世界へ飛躍するつもりです。我らがニュー仏教はその辺の研究を既に終え現時点で早くも8次元への目処は立っておりますので、あとはあなたの援助次第です。以下の口座に キルミンだけでなく夢色パティシエールも…