10年 & 純米無濾過生原酒

明けました。どうせおめでたいんだろ? うっかりしていたら西暦の10の位が一つ増えていた。あー。うっかりしてたー。
今年は毎日日記を書こうと思っていたら初日にしくじったので四半期に一回に目標を下方修正した。今ハマっているのはスーパーファミコンの「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」です。古文書を検索したところ、このゲームを始めたのが2008年9月なので、そろそろクリアしそうです。今4章。ついにフュリーとレックスがくっつきました。このペースだと夏までには子世代に辿り着けるでしょうか。あぁ早くパティで単騎突撃してぇええ。



さて、去年のハイライトは「滞納していた税金を一撃40万支払う」、でした。今年はどんなドラマが待ち受けているのかな?