ハートキャッチプリキュア! 第1話「私、変わります!変わってみせます!!」

寝起きのぼんやりとした頭でアクセルを踏み込むとメーターが50km/hを超えていることに気付き、うわっと思ってアクセルを戻す。40km/h。うんこんくらい。こんくらいだろ。無理だよ50とか。お前60出てるだろ死ぬって。不意に現れた圧雪に乗り上げてグリップ失って対向車線に突っ込んで走馬燈を見たと思ったら赤色回転灯だったでござる。死ねよ。ほらそこ! 圧雪キタ! プギャー! 滑れ! グワッと! あっ。こいつ余裕だ。
なんて隣車線を走る高性能な車に呪詛を吐きつつビクビクしながらの一人珍道中。このスノータイヤももう限界だな。出勤が大冒険なまでに今年の雪はハンパないし。
私、花咲つぼみ。お父さんとお母さんが、おばあちゃんの住む希望ヶ原市でフラワーショップを開くことになり引っ越してきたんです。
ここでオープニング。