2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突に思い出した話 解答編

正解は、「轢かれた猫」でした! ご冥福を!

Whisky & Yasai

自炊とまでは行かないが酒の肴を自作してみるようになった。米は炊かないことにしている。炊飯器は持ってないし欲しくもないし、アルミ鍋で炊く技術を身に付けてはいるが一食分だけ炊くというのが手間に見合わないので。まとめて二、三食分炊いてみてもだい…

唐突に思い出した話

ある日仕事の終わりが深夜になって車をぶっとばしておりました。誰も走ってねー。スピードキングだかハイウェイスターだかを志す男の子としては安全第一で行きたい。 正直言って山の中なので街灯もあったりなかったり。ちょうど真っ暗な区間に差し掛かったと…

映像で見る愛しのキッズ

■YouTube - 小島麻由美 - 愛しのキッズ http://www.youtube.com/watch?v=C6l1fHX0wOQ 素晴らしいロッカバラードがあると聞いて飛んできました。 Q.ロッカバラードって何ですか? A.後藤真希の「君といつまでも」みたいな8分の12病死のスローなラブソングのこ…

俺がオーディションに受かっていれば同期だった

■カントリー娘。に吉澤ひとみ:里田まいの里田米 http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/853/0 おい、みうなが出たぞー!