サマー記念日

うおおおおおおおおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉ
あにゃまる! あにゃ! まる! たんてい! キルミィィィンずぅ
が 終わってしまったああああああああああああ
あにゃまる探偵キルミンずぅが終わってしまったああああ
ぁあぁ
いやーいいハッピーエンドだった。あの視聴率でよく1年続けられたよくがんばったえらい。ミサさまがえろくて始終さいこうだった。
さてキルミンも終わってしまったことだしそろそろ働こうかと思う。もはや完全に形而下的な意味で干からびたのでこのまま放っておくと餓死する。比喩的な意味ではなくたぶん死ぬ。そして誰にも気付かれない。ヤツが俺を追いかけてくる。地獄とはどこかと問われれば今いるところがたぶん地獄である。少ないながら食べる物はあるし雨風をしのげる家屋もある上に苦痛はない。だがあるはずのものが果てしなく欠落しているここが、恐らく地獄である。
というのを考えました。
さてキルミンも終わってしまったことだしそろそろ働こうかと思う。ミサさまがさいこうだった。いい歳こいてキャッツアイみたいな怪盗やってんだぜ。ふつう惚れるだろそりゃあもう。なあ? いやしかしキルミンはあらゆる部分で私好みであり完璧であった。主題歌もすごいが劇伴も素晴らしかったのよ。キルミンを越えるにはアニメはもう出会わないかもしれない。ぼくの人生に対するモチベーションとかを鑑みるとなんかそんな気がする。ありがとうキルミン。オハイヨーゴザイマス。オハイヨーゴザイマス!