Bourbon & Nishio

常備ウイスキーアーリータイムズになりました!!! もうスコッチもジャパニーズもスルーして全身全霊バーボンな俺だけど、アーリータイムズがうまいよ! バーボンで手に入りやすいものだとこれがいちばん気に入った。コンビニでも売ってるレベル。ありがたい。飲むならストレートな。舐めるように。
そんなことよりアニメーション演出家の西尾大介がラジオに出てたぞ。このガンガンラジオのサイトで配信してる。もう何日も経たずに消えてしまうぞ聴くなら早く聴け。ドラゴンボールやらプリキュアやら金田一やら。鬱陶しいくらい饒舌でわろた。タルトの中の人と縁が深いんだなー。
最近作ロボディーズの話が聞いてみたかったが出なかったのが残念。タルトはもっとちゃんと仕事しろ。西尾も仕事しろ。プリキュアでまたゲスト演出でもやってくれないかなー。プリキュア5で一回だけ演出やったのは何だったんだろうな。あの回のせいで俺の生活がいまだに一部狂ってるのに。ロボディーズのBD出せよ早く。