映像で見る愛しのキッズ

YouTube - 小島麻由美 - 愛しのキッズ
http://www.youtube.com/watch?v=C6l1fHX0wOQ


素晴らしいロッカバラードがあると聞いて飛んできました。


Q.ロッカバラードって何ですか?
A.後藤真希の「君といつまでも」みたいな8分の12病死のスローなラブソングのことを主に指します


児ポ法で単純所持が禁止されることになると聞いて過去ログを抹消しましたが、どうもなんやかんやあって今国会では改正されないようです。早まったことをしてしまいました……。
ぼくの残りの人生は子供たちのためだけに使ってやりたいと思っています。子供が元気な国は未来も安泰なのです。俺たちに何があっても子供さえ健やかならば続いていくのです。繋がるのです。生物としての本能なのか、この種を続けていくのが自分の仕事と認識しました。ああ愛しのキッズ。ただ自分には子供はいないので、対象はおまえの子供です。